名物料理のお取り寄せガイド

全国各地の有名な名物料理をご紹介します。

2016-05-06から1日間の記事一覧

愛媛県今治市名物料理【鉄板焼鳥】絶品のお店は五味鳥(ごみどり)

自慢の名物料理一品、紹介させて頂きます。 私が紹介するのは愛媛県今治市の「鉄板焼鳥」です! ……え、普通の焼き鳥じゃないの? とんでもない!まず1番の違いは、 『串にささってない』焼鳥なんです! 串にささってないけど、焼鳥なんです! 元々、愛媛県今…

必ず寄りたい!北海道名物【ウニ丼】函館・積丹半島・小樽の安くて美味い店

北海道に出掛けた時に味わいたい海鮮グルメといったらウニ丼が出てきませんか? あのオレンジ色に輝く、ぷりぷりしたウニ。下の白いご飯が見えなくなるほどのひしめき合うウニ。 そうっと箸を入れ、口に誘うと甘みと濃厚な食感で幸せに包まれます。 その幸せ…

感動する美味さ!兵庫県名物【そばめし】冷凍食品 通販で人気のあるお店

冷凍食品 通販で人気のある通販では13種類の中から 大人気の神戸長田そばめしが選べて、10品の詰め合わせで送料無料の通販がおすすめです。 代官山「リストランテ・カノビアーノ」植竹隆政シェフ監修を元に作られたおいしい神戸長田そばめしが味わえます…